元AKB48の川崎希、ヒモ夫の浮気は「レシート見ればわかる」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年4月23日 > 元AKB48の川崎希、ヒモ夫の浮気は「レシート見ればわかる」
メニュー

元AKB48の川崎希、ヒモ夫の浮気は「レシート見ればわかる」

2015年4月23日 14:40

アツアツの川崎希と夫のアレキサンダー「ホーンズ 容疑者と告白の角」

アツアツの川崎希と夫のアレキサンダー
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ダニエル・ラドクリフが他人に真実を告白させる不思議な角を生やした男を演じる「ホーンズ 容疑者と告白の角」の公開PRイベントが4月23日、都内で行われた。元AKB48のタレント・川崎希が、ヒモ夫のアレキサンダー同伴で出席し、「レシートを見れば、浮気はわかる」と真実を“告白”。当のアレキサンダーは「マジで? でもどんなに浮気をしても、ノンちゃん(川崎の愛称)を好きな気持ちは一生変わらない」と反省の色なしだった。

恋人殺しの容疑をかけられた青年イグが、ある朝突然生えてきた“角”のパワーで真犯人と事件に隠された真実を追うファンタジーサスペンス。スティーブン・キングの息子で作家のジョー・ヒル氏の人気長編小説「ホーンズ 角」を、仏監督アレクサンドル・アジャが映画化した。

ふたり仲良く映画を鑑賞したといい、「サスペンス、ファンタジー、ラブが全部そろっている。最後まで犯人がわからず、ドキドキした」(川崎)、「ラドクリフちゃんがすごくセクシーになっていて、ビックリした。実はモテ男だと思う」(アレキサンダー)と作品をアピールしていた。

また、アレキサンダーが「何度生まれ変わっても、ノンちゃんより好きな女性には出会えないはず。浮気をしても、それはそれ」と思いのたけを手紙で“告白”すると、川崎はあきれ顔。最近、アレキサンダーに高級スポーツカーをプレゼントしたばかりだといい、「これ(手紙)がプレゼントのつもり? 私も浮気しちゃう」とおかんむりだったが、「ノンちゃんが浮気したら、別れる」(アレキサンダー)、「じゃあ、浮気しない」と結局おのろけを披露した。

ホーンズ 容疑者と告白の角」は、5月9日から東京・ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国で順次公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi