マイリー・サイラス&シュワ息子の交際に暗雲 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年4月22日 > マイリー・サイラス&シュワ息子の交際に暗雲
メニュー

マイリー・サイラス&シュワ息子の交際に暗雲

2015年4月22日 12:55

昨秋から交際を始めたふたり

昨秋から交際を始めたふたり
写真:Michael Wright/WENN.com/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ポップシンガーのマイリー・サイラスと、アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック・シュワルツェネッガーが破局寸前のようだ。

パトリックは3月に、バカンスを楽しんでいたメキシコのカボサンルーカスで、サイラスではない別の女性と親密な様子をパパラッチされた。その写真がインターネット上を駆け巡り、パトリックはTwitterで「あれは親友の彼女。僕は自分の彼女を裏切るようなことは絶対しない」「女の子に男友だちがいるように、男にも女ともだちがいる」と弁明したが、以来、サイラスとの関係が悪化しているという。

サイラスとパトリックは昨秋から交際しており、付き合い始めた頃はひんぱんにデート写真が報じられたが、最近ではほとんど一緒に過ごす姿を目撃されていない。米E!によれば、パトリックはサイラスを傷つけた自分を責め、落ち込んでいるとのこと。一方のサイラスは先週末、ジョーン・ジェットのロックの殿堂入りを祝うステージに、丸出しにした両胸の乳首にハート型シールを貼ったファッションで登場し堂々と熱唱するなど、今まで通りマイペースに楽しんでいるようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi