現代的な結婚の価値観を描いた「グッド・ストライプス」予告編&ビジュアル公開! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年3月17日 > 現代的な結婚の価値観を描いた「グッド・ストライプス」予告編&ビジュアル公開!
メニュー

現代的な結婚の価値観を描いた「グッド・ストライプス」予告編&ビジュアル公開!

2015年3月17日 10:00

予告編とビジュアルがお披露目された 「グッド・ストライプス」「グッド・ストライプス」

予告編とビジュアルがお披露目された
「グッド・ストライプス」
(C)2015「グッド・ストライプス」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の菊池亜希子とNHK連続テレビ小説「花子とアン」で注目された若手俳優・中島歩の主演で、破局寸前のカップルが結婚に向けて互いのルーツを知り、共に歩んでいく姿を描いたラブストーリー「グッド・ストライプス」の予告編とビジュアルが公開された。

交際4年目でマンネリ状態のカップル、緑と真生はともに28歳。互いに別れることも考えていた矢先、緑が思いがけず妊娠する。それをきっかけに結婚することになった2人は、一緒に生活を始めるが、趣味もこだわりも異なるため揉めてばかり。それでもなんとか結婚への準備を進めるうちに、それまでに知らなかった相手のルーツを知っていく。

「BUNGO ささやかな欲望」「バナナvsピーチまつり」といった短編オムニバスで作品を発表してきた若手女性監督・岨手由貴子が、結婚がゴールではなくスタートとなる、現代的な男女の結婚事情を描いたオリジナル脚本のラブストーリー。大人になりきれない文化系女子・緑を菊池が等身大に演じ、都会育ちで優柔不断な真生に中島が扮している。

予告編では、監督からの熱烈なオファーで実現した大橋トリオによる主題歌「めくるめく僕らの出会い」が心地よく爽やかに映像を彩っている。ビジュアルでは、2人の結婚式の写真が使用され、周囲にあしらわれたストライプが「交わらない平行線の関係」を表現している。5月30日から全国公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi