N・ケイジ主演「レフト・ビハインド」世界中がパニックに陥る予告編公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年3月13日 > N・ケイジ主演「レフト・ビハインド」世界中がパニックに陥る予告編公開
メニュー

N・ケイジ主演「レフト・ビハインド」世界中がパニックに陥る予告編公開

2015年3月13日 18:00

「レフト・ビハインド」場面写真「レフト・ビハインド」

「レフト・ビハインド」場面写真
(C)2014 LEFT BEHIND INVESTMENTS, LLC.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ニコラス・ケイジ主演最新作「レフト・ビハインド」の予告編を、映画.comが独占入手した。突如として数百万人以上の人間が消えるという未曾有(みぞう)の事態に、世界中がパニックに陥るさまを描く。

原作は、黙示録を題材にした、全世界でシリーズ累計発行部数6500万部を超えるティム・ラヘイとジェリー・ジェンキンズによる小説。ジャンボジェット機のパイロットであるレイは、高度3万フィートの上空で大量の乗客が着ていた衣服と荷物を残し、こつ然と姿を消すという異常事態に遭遇する。管制塔との連絡が途絶え、レイは乗客と自らの命を懸けた決断を迫られる。そのとき地上でも同様に、数百万人以上の人間が姿を消し、世界中が大パニックに陥っていた。

予告編は、娘に見送られ飛行機に向かうレイの姿から始まる。離陸するまでは普段と変わらない風景だったが、衝撃とともに一瞬で乗客乗員、さらにパートナーのパイロットまでが、衣服と荷物を残したまま消え去ってしまう。映像の終わりには、地上でも同じ現象が起こり混乱状態にあると知ったレイが、墜落しかけた飛行機で娘の待つ地上に向かう姿が映し出され、世界の終末を思わせる仕上がりとなっている。

レフト・ビハインド」は、6月27日から新宿バルト9ほか全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi