小松菜奈は人類で一番美しい!? 「渇き。」メイキング監督が称賛 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年12月6日 > 小松菜奈は人類で一番美しい!? 「渇き。」メイキング監督が称賛
メニュー

小松菜奈は人類で一番美しい!? 「渇き。」メイキング監督が称賛

2014年12月6日 14:45

「渇き。」トークイベントに登場した小松菜奈「渇き。」

「渇き。」トークイベントに登場した小松菜奈
[拡大画像]

[映画.com ニュース]中島哲也監督の最新作「渇き。」に主演した女優の小松菜奈が12月5日、都内の劇場で行われた同作のDVD&ブルーレイの発売記念トークイベントに、メイキング監督を務めた山戸結希監督とともに登壇した。

DVD&ブルーレイのメイキング特典映像「私はわたしを探しています。」の撮影で初めて言葉を交わしたという2人。山戸監督は持参した小松への手紙を読み上げ、「今まで見た人類のなかで1番美しい。このメイキングで(女優という)他者になる直前の小松さんを見て頂きたい」と称賛した。これには小松も両手で顔を覆って照れた様子を見せ、ピュアな魅力を振りまいた。

小松は同作で第39回報知映画賞新人賞を獲得しており、「リハーサルから指導してくださった助監督、スタッフの方々、監督のおかげです。演技はまだまだですが、これを期に女優としての新しい道を見つけることができたので、最高のデビュー作だなって思っています」と、製作スタッフに謝辞を述べた。

この日、クリスマスを意識した真っ赤な衣装で現れた小松は、これまでのクリスマスは「毎年家族とご飯に行って、イルミネーションを見て過ごしていました」と述懐。今年は、「1人暮らしを始めて帰れないので、残念です」と明かしていた。

また、この日は小松の直筆サイン入りポスターが観客へのプレゼントとして用意され、観客全員と小松がじゃんけん対決。最後まで勝ち残り、小松から握手とともにポスターを受け取った観客の「感無量です」の言葉に、小松も満面の笑みで応えていた。

渇き。 Blu-rayプレミアム・エディション〈2枚組+サントラ...[Blu-ray/ブルーレイ] 渇き。 Blu-rayプレミアム・エディション〈2枚組+サントラ...[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥5,324 大論争を巻き起こした、中島哲也監督による衝撃のサスペンス。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi