「死霊のはらわた」ライミ監督&リメイク版監督が新作ホラーでタッグ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年11月11日 > 「死霊のはらわた」ライミ監督&リメイク版監督が新作ホラーでタッグ
メニュー

「死霊のはらわた」ライミ監督&リメイク版監督が新作ホラーでタッグ

2014年11月11日 14:45

サム・ライミ監督とフェデ・アルバレス監督「死霊のはらわた」

サム・ライミ監督とフェデ・アルバレス監督
写真提供:アマナイメージズ、Photo by Barry King/WireImage
[拡大画像]

[映画.com ニュース] サム・ライミ監督が、自身のデビュー作であるスプラッターホラーの傑作「死霊のはらわた(1981)」をリメイクした、ウルグアイ出身のフェデ・アルバレス監督の新作ホラーのプロデュースを手がけることがわかった。

米The Wrapによれば、リメイク版「死霊のはらわた」の脚本を執筆したアルバレスとロド・サヤゲスがふたたび共同で脚本を手がける「A Man in the Dark(原題)」は、民家の強盗を繰り返す3人のティーンエイジャーが主人公のホラー。これを最後に足を洗おうと入った家の住人がサイコパスで、逆に捕われの身になり、サバイバルをかけて戦うというストーリーだ。

ライミ監督が自身の製作会社ゴーストハウス・ピクチャーズのロバート・G・タパートとともにプロデュースを手がける。キャストは未定。

なおライミ監督は、盟友ブルース・キャンベルとともに「死霊のはらわた(1981)」のテレビシリーズ化を計画していることが先日報じられた。

死霊のはらわた(オリジナル)/死霊のはらわた(リメイク)[Blu-ray/ブルーレイ] 死霊のはらわた(オリジナル)/死霊のはらわた(リメイク)[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,800 森の中の小屋で悪魔に襲われる若者達の恐怖を描いた長編スプラッタホラー「死霊のはらわた」よりオリジナル版・リメイク版の2作品を収録。
死霊のはらわた2[DVD] 死霊のはらわた2[DVD] 最安価格: ¥1,543 “死者の書”を巡って人間をゾンビに変えていく死霊の恐怖を描いたサム・ライミ監督のスプラッタホラー第2弾。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi