武井咲&関ジャニ大倉、壁ドンめぐって激論?「すてき」「そんなんできない」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年10月27日 > 武井咲&関ジャニ大倉、壁ドンめぐって激論?「すてき」「そんなんできない」
メニュー

武井咲&関ジャニ大倉、壁ドンめぐって激論?「すてき」「そんなんできない」

2014年10月27日 21:30

壁ドン「すてき」と話した武井咲「クローバー」

壁ドン「すてき」と話した武井咲
[拡大画像]

[映画.com ニュース]武井咲と「関ジャニ∞」の大倉忠義が10月27日、都内で行われた共演作「クローバー」の女子会イベントに出席した。劇中には大倉が武井を追いつめる“壁ドン”シーンがあり、「壁ドン、いいですよね。すてき」(武井)、「そんなん(普段は)できない。これ、映画ですもん」(大倉)と激論を交わしていた。

稚野鳥子の人気少女コミックを原作に、初恋が忘れられない新人OL・鈴木沙耶(武井)と、華やかな女性遍歴とドSな性格を誇るエリート上司・柘植暁(大倉)が織りなす不釣り合いな恋愛を描いた。イベントでは「胸キュンセリフ」ベスト3が発表され、大倉は第1位の「気持ちが入っていなければ、キスとは言わない」というセリフをステージ上で再現した。

すると、武井が「私は『バカ!手を離すな!』も好き。言って、言って」とおねだりし、赤面する大倉に対して「なんで、そんなにイヤがるの?」と役柄から一転、ドSぶりを披露。また、劇中で武井の頭を“ポンポン”するシーンでは「大倉さんが、頭ポンポンってどうやるの? 何回ですかって聞いてきて……」と暴露し再び、大倉を動揺させていた。

イベントでは好きな女子のしぐさや、男性を格好いいと思う瞬間なども話題にあがり、大倉は「やっぱり、自分の仕事をきっちりスマートにこなすのが男の格好良さ」と持論。これに対し、武井は「それはそれで格好いいですけど、オフに切り替わったときに弱音を吐いてくれたりしたら、グッときますね」と話していた。

この日は約300人の女性ファンが集結。また、タレントの陣内智則が司会を務め、イベントを盛り上げていた。「クローバー」は、11月1日から全国で公開。

東京全力少女 DVD-BOX[DVD] 東京全力少女 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥9,828 明るくパワフルでドタバタ、でも家族を思う心にほろっとするハートフルドラマ!
エイトレンジャー2 DVD 八萬市認定完全版【完全生産限定】[DVD] エイトレンジャー2 DVD 八萬市認定完全版【完全生産限定】[DVD] 最安価格: ¥7,130 全く新しいヒーロー映画“エイトレンジャー”の続編が登場!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi