クローバー

劇場公開日:

クローバー

解説

武井咲と「関ジャニ∞」の大倉忠義の共演で、稚野鳥子の人気少女コミックを実写映画化。恋愛オンチの新人OL・鈴木沙耶が、華やかな女性遍歴とドSな性格を誇るエリート上司・柘植暁と付き合うことになり、その経験を通して成長していく姿を描く。いまだ初恋の人が忘れられず、恋愛下手なOLの沙耶は、将来有望なイケメンエリートの上司・柘植に叱られてばかりの毎日。そんなある日、落ち込む沙耶に柘植が突然交際を申し込んでくる。付き合ってみても柘植は優しくしてくれるどころか、以前にも増してドSな態度ばかりで……。監督・古澤健、プロデューサー・平野隆、脚本・浅野妙子と、武井主演のヒット作「今日、恋をはじめます」の製作チームが再結集。共演に永山絢斗、夏菜、上地雄輔ほか。

2014年製作/120分/G/日本
配給:東宝
劇場公開日:2014年11月1日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4

(C)2014 映画「クローバー」製作委員会 (C)稚野鳥子/集英社

映画レビュー

3.5ジェットコースターの様な恋愛

2023年1月1日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

武井咲扮する鈴木沙耶は、占いでジェットコースターの様な恋愛をすると言われた。ホテルのイベント企画として勤めているが、大倉忠義扮する上司の柘植暁には根本的に指導されていたが、いきなり付き合わないかと言われた。
ホテルでの社内恋愛は良くある話だが、上司権限を振りかざしての恋愛はないよな。女性としてラッキーと思えればいいけどね。それにしても武井咲の制服姿は良く似合ってていいね。だけど彼がホーカーフェイス過ぎて意思が伝わらないのは辛いね。でもそれなりにほのぼのさせてもらったよ。武井咲だから許せる範囲かな。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
重

3.5必見‼️最強、武井咲❣️

2022年5月28日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

いろんな武井咲が沢山見られます。
人生で最も美しい時期の姿かなと思えました。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
tuna

4.5おー‼️マジか‼️最高のラブストーリー見つけた‼️❓

2021年4月12日
PCから投稿

いや、恐るべしは大倉忠義の演技、人間を、男をリアルに表現する男は彼しかあるまい。
最近、成田凌とのゲイ映画や、広瀬アリスとの絡みで、注目してて、探したら、この映画に行き着く。
おー、探し当てたこの映画に感動しかない。
素晴らしい、恋愛オンリーでこの高品質、恐るべし。
おー、感動した、愛の無いキスは気持ち良く無いんだよねー、うーん🧐
掘り出したら良い映画あるんだよねー、いや、生きててよかつた良かった。

コメントする (0件)
共感した! 4件)
アサシン5

2.5大倉くん自体はかっこいいイメージがあるので期待して見たけど、この役...

2019年12月27日
スマートフォンから投稿

笑える

大倉くん自体はかっこいいイメージがあるので期待して見たけど、この役はあまりかっこよくなかった。
全然キュンキュンはしませんでした。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
はるはる

他のユーザーは「クローバー」以外にこんな作品をCheck-inしています。