竜星涼、トレードマークのロン毛は「マジックナイト」で見納め? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年8月29日 > 竜星涼、トレードマークのロン毛は「マジックナイト」で見納め?
メニュー

竜星涼、トレードマークのロン毛は「マジックナイト」で見納め?

2014年8月29日 19:30

竜星涼(中央)ら人気若手俳優陣が共演するコメディ「マジックナイト」

竜星涼(中央)ら人気若手俳優陣が共演するコメディ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 若手俳優の竜星涼が8月29日、都内で行われた主演映画「マジックナイト」の公開前夜祭イベントに、共演の久保田悠来渡辺大輔太田基裕宮下健作監督らとともに出席した。トレードマークだった長髪を放送中のドラマ「GTO」のため断髪した竜星は、爽やかな短髪姿で登場。久保田が「ロン毛の竜星君が見られるのはこの映画が最後!」とアピールすると、会場は笑いの渦に包まれていた。

自分の容姿にコンプレックスを抱えて生きてきた青年・秋生(たくや『ザ・たっち』)が、謎のマジシャンからもらった魔法の指輪でイケメンホスト・桐生レイラ(竜星)へと変身して巻き起こすドタバタを描いたコメディ。

「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキョウリュウレッド役で人気を集めた竜星は、「本当に短い撮影期間だったけれど、こうして完成して大きいスクリーンで見てもらえるだけで幸せ」と感慨深げ。初のホスト役に挑戦し、「僕も”イケメン”という形で事務所から押されていたと思うので、やっとそれを使える場になった(笑)」と存分に“イケメン”の魅力を開花させた。

竜星は、容姿が変貌したことによって内面も変化していく心の過程を丁寧に演じ、「人間の欲深さ、そこで得るもの失うものをコメディで爽快に描いている」と自信。すると渡辺は、「レイラが少しずつ変わっていく姿を竜星君が素晴らしく演じている。『人間ってこうも変わるんだ!』っていう様を見てほしい」と竜星の芝居を絶賛した。

マジックナイト」は8月30日より公開。

竜星涼 1stDVD King in Guam[DVD] 竜星涼 1stDVD King in Guam[DVD] 最安価格: ¥2,972 スーパー戦隊シリーズ『獣電戦隊キョウリュウジャー』キョウリュウレッド・桐生ダイゴ役として大活躍の俳優・竜星涼!南国のグアムで彼の魅力に迫るファーストDVD!
俺たち賞金稼ぎ団[DVD] 俺たち賞金稼ぎ団[DVD] 最安価格: ¥3,918 ガブリンチョでブレイブなキョウリュウジャーのキャストが送る、スペシャルムービー。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi