竜星涼「ザ・たっち」たくやとの“2人1役”で「歩き方や走り方を研究」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年4月29日 > 竜星涼「ザ・たっち」たくやとの“2人1役”で「歩き方や走り方を研究」
メニュー

竜星涼「ザ・たっち」たくやとの“2人1役”で「歩き方や走り方を研究」

2014年4月29日 14:56

舞台挨拶に立った竜星涼ら「マジックナイト」

舞台挨拶に立った竜星涼ら
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキョウリュウレッドで知られる竜星涼の主演作「マジックナイト」の先行上映会が4月29日、都内で行われ、竜星をはじめ、共演の渡辺大輔太田基裕小澤廉伊勢大貴、主題歌を担当した「ルートファイブ」の蛇足とぽこたが、上映前に会見した。

自分の顔にコンプレックスを持つ男が、怪しげな魔法つかいから授かった指輪でイケメンに変身。容姿をいかして歌舞伎町の人気ホストとしてのし上がっていく姿を通じて、本当に大切なものは何かを問いかける。竜星は、2月初旬に行われた撮影を「雪の日もあった寒い中で、5日間で撮りました。でも画面を見てもらえれば、温かさを感じていただけると思います」と振り返る。竜星がイケメンホストのレイラに“変身”する前のブサイクな男・秋生を、お笑いコンビ「ザ・たっち」のたくやが演じているが、あくまでも同一人物ということで「歩き方や走り方などをよく見るようにしていた」と明かした。

渡辺は「夢があふれているストーリーで温かいものを感じていただけると思います」と仕上がりに自信をのぞかせる。太田が「人として生きていく上で大切なものは何か。普段は忘れがちな大切なものを提示しています」と語れば、伊勢も「イケメンかブサイクかで善悪に分かれているかのように主人公が言うところがあるんですが、本当にそうなのか? 外見はそんなに大事なのか? と考えていただければ」と呼びかける。

最後に再びマイクを握った竜星は、「誰にでもあるコンプレックスをモチーフに人間とは? 生きるとは? を描いています」と力強くアピールした。「マジックナイト」は今夏、全国で公開。

獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.1 ガブリンチョ! 史上最強のブレイブ[DVD] 獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.1 ガブリンチョ! 史上最強のブレイブ[DVD] 最安価格: ¥2,226 地球を破滅から救うため、彼らの壮大でブレイブな戦いが幕を開ける!第1巻。
スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.2[Blu-ray/ブルーレイ] スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.2[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,938 恐竜、プラス人間!億千年の時を越え、地球を守るために誕生した史上最強のブレイブ(=勇敢)チーム。ムチャクチャに強く、サンバのリズムに乗って変身する、底抜けに明るいハイテンションな戦隊。それが獣電戦隊キョウリュウジャーだ!スーパー戦隊シリーズ「獣電戦隊キョウリュウジャー」の第2巻。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi