小栗旬、新ペプシCMで「オレ、桃太郎だぜ!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年2月28日 > 小栗旬、新ペプシCMで「オレ、桃太郎だぜ!」
メニュー

小栗旬、新ペプシCMで「オレ、桃太郎だぜ!」

2014年2月28日 07:10

新CMで桃太郎に扮する小栗旬

新CMで桃太郎に扮する小栗旬
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優の小栗旬が2月26日、3月4日からリニューアル発売されるサントリー飲料「ペプシネックス ゼロ」の新CM発表会に出席した。

小栗は、壮大なスケールで撮影された新CM「桃太郎『Episode.ZERO』」篇に出演。見渡す限りの砂漠と岩山が広がるロケーションを舞台に、桃太郎に扮した小栗が、イヌ、サル、キジの仲間とともに大地を馬で疾走するシーンが見どころ。小栗は、「まさか桃太郎をやる日が来るとは思わなかった。不思議な感覚。オンエアされる時には、『オレ、桃太郎だぜ!』って言いたいなと思う」と宣言。完成したCMを鑑賞し、「すごい。あんな大きい鬼とどうやって戦うんだろうという感じ(笑)。皆さんの情熱がたっぷり詰まったCMに仕上がった」と満足げだった。

新コンセプトである「Forever Challenge」についても、「『そういう意識をお前の中に宿せ!』みたいなことなのかなというくらい過酷な撮影で、僕も毎日ひたすら『Forever Challenge』だった」と述懐。また、「自分より強いヤツを倒せ。」というコピーにも、「男の子の中にはみんなある思いじゃないかな。俳優という仕事も常に『Forever Challenge』。毎回違うことをしなければならないので、常に常に進化していかなければというのはいつも意識している」と共鳴していた。

小栗は、植物由来の甘味料「ステビア」によって新たに生まれ変わった「ペプシネックス ゼロ」を試飲し、「スッキリしていてすごく飲みやすい。ゼロカロリーは最近求めてしまうものなのでありがたい。パッケージにも挑む姿勢を感じるし、これを持ってる自分がカッコイイ気がする(笑)」とお気に入りの様子。そして、「ペプシのこの先も戦っていく姿勢に強く賛同する。自分も気を引き締めてチャレンジしていきたい」とさらなる飛躍を誓った。

小栗出演のCM「桃太郎『Episode.ZERO』」篇は、3月8日より全国で放送開始。

クローズZERO[Blu-ray/ブルーレイ] クローズZERO[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,030 高橋ヒロシの伝説のコミック『クローズ』を完全オリジナルストーリーで映画化した、最凶の不良《ワル》たちによる最高の物語!出演:小栗旬
情熱大陸×小栗旬[DVD] 情熱大陸×小栗旬[DVD] 最安価格: ¥3,175 200日にわたって小栗旬に密着した“情熱大陸”。仕事に突っ走り、恋愛を語り、友情を大切にする24歳。そこから見えてきた小栗旬の「今」を伝えるDVD。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi