「モー娘。」道重さゆみ、結婚願望なし!するなら「別居婚がいい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年11月11日 > 「モー娘。」道重さゆみ、結婚願望なし!するなら「別居婚がいい」
メニュー

「モー娘。」道重さゆみ、結婚願望なし!するなら「別居婚がいい」

2013年11月11日 20:48

紅白出場への意欲を見せた道重さゆみ「奇跡」

紅白出場への意欲を見せた道重さゆみ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]「モーニング娘。」の道重さゆみが11月11日、10冊目のソロ写真集「Blue Rose」(ワニブックス刊)の発売を記念し、都内の書店で購入者1000人限定の握手会を行なった。「いつもは気合いを入れて『どう撮ってもらおうか?』『こんなさゆみを見てほしい』と考えるんですが、今回はナチュラルで気負わない、素の道重さゆみを見てもらえると思う。等身大の24歳です」と自然体を強調した。

「Blue Rose」というタイトルについては、花言葉で「奇跡」「神の祝福」という意味を持つことを明かし「神まで祝福してくれているのか! という気持ち。奇跡の1冊ですね」とニッコリ。そこに写る自らの姿について「改めて美形だなと思いました(笑)」と自信満々で報道陣の笑いを誘った。今回の最新作を含め、自宅で10冊全てを並べてみたそうで「大人になったな、と感じました。『知らないところでいつの間に私ったら!』と思いました(笑)」と成長に胸を張る。

「モーニング娘。」在籍期間は11年に及び、歴代最長を更新中だが「大好きなグループに、歴代の先輩たちよりも長く在籍できているというのはすごいこと。ここまでつなげてくださった先輩方、支えてくれるファンのみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです」と喜んだ。

グループとしても、今年発売したシングル3曲は全てオリコンチャートで1位を獲得。3作連続1位獲得は11年半ぶりで、“第2のブレイク”という声も聞こえる。道重は「ここが第2のスタート。まだまだ上を目指して頑張りたい」とさらなる飛躍を誓う。年末の紅白歌合戦への久々の出場も取りざたされており、実現すれば6年ぶり。現役メンバーでは道重以外のメンバーにとっては初の紅白となるが、「出られるなら出たいし、年末のお仕事を充実させたいです!」と意欲を語った。

恋人の存在についての質問も飛んだが「恋愛も結婚もする気は全くない!」ときっぱり。「母とお姉ちゃんが好きすぎて、そのエリアに新しい人を入れるのがイヤなんです。『結婚してほしい』と言われても別居婚がいい。3人が気楽なので新しい人は苦手」と強すぎる“家族愛”を明かしていた。

道重さゆみ LOVE STORY[DVD] 道重さゆみ LOVE STORY[DVD] 最安価格: ¥1,642 道重さゆみのグアムでの映像を収録したDVD。
モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒...[DVD] モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒...[DVD] 最安価格: ¥3,342 2013年5月21日に日本武道館で行われた、モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~ in日本武道館の模様を収録。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi