モニカ・ベルッチとバンサン・カッセルが離婚へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年8月27日 > モニカ・ベルッチとバンサン・カッセルが離婚へ
メニュー

モニカ・ベルッチとバンサン・カッセルが離婚へ

2013年8月27日 18:00

べルッチの高齢出産も話題となった「アパートメント」

べルッチの高齢出産も話題となった
Photo by Julien Hekimian/WireImage
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 結婚14年になる女優モニカ・ベルッチと俳優バンサン・カッセルが8月26日、広報を通じて離婚することを明らかにした。

48歳のベルッチと46歳のカッセルは、1996年の映画「アパートメント」で共演したことをきっかけに交際し、99年に結婚した。2人には、8歳と3歳の娘がいる。

米E!によれば、ベルッチとカッセルは、個人の世界を尊重して互いに干渉しない生活を送ってきたという。今年4月、ベルッチは雑誌のインタビューで結婚について「いつまで続くかなど、私たちには分からない」と語り、「今日は上手くいっても、1年経てばどうなっているか分からない」と吐露していた。また同じ頃、カッセルは別のインタビューで、「妻と僕はまったく違う生き物だ。だからこそ18年もこの関係を続けられているのだろうし、これについて僕たちは他人の賛同を得ようとは思っていない」と話していた。

ベルッチは現在、セルビアで新作「On the Milky Road(原題)」を撮影中だ。カッセルは、ジェームズ・マカボイと共演したダニー・ボイル監督の新作「トランス」が10月11日から日本公開される。

マレーナ[Blu-ray/ブルーレイ] マレーナ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,442 第二次世界大戦という混沌の中、一人の少年が大人へと成長していく姿を情感豊かに描ききった、人間ドラマの傑作!出演:モニカ・ベルッチ
アパートメント[DVD] アパートメント[DVD] 最安価格: ¥1,543 パリのアパートメントを舞台に、1人の男性を巡って女優のリザ、看護婦のアリス、結婚間近のミュリエル等3人の女性たちの様々な想いを描く恋愛劇。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi