杉浦太陽、ナイナイ矢部結婚に「幸せ太りしてほしい」と祝福 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年3月28日 > 杉浦太陽、ナイナイ矢部結婚に「幸せ太りしてほしい」と祝福
メニュー

杉浦太陽、ナイナイ矢部結婚に「幸せ太りしてほしい」と祝福

2013年3月28日 14:07

恋愛観を語った杉浦太陽とすみれ「アンナ・カレーニナ」

恋愛観を語った杉浦太陽とすみれ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]映画「アンナ・カレーニナ」の公開を記念し先日、第3子となる男児が生まれたばかりの杉浦太陽石田純一の娘でモデルのすみれが3月28日に都内で行われた試写会に出席。すみれは、実際に映画で使用された濃紅のドレスを着用して登場した。

杉浦、すみれとも共演経験の多い矢部浩之(ナインティナイン)がフリーアナウンサーの青木裕子との結婚を発表したが、すみれは「青木さんとお付き合いされ始めてからずっと輝いてました」と証言。杉浦は「ぜひ幸せ太りしてほしいです」と祝福した。

トルストイの名作を実写化した本作。19世紀末のロシアを舞台に、政府高官の妻という立場、虚飾と欺瞞に満ちた社交界を捨て、騎兵将校のヴロンスキーとの情熱的な愛に身をゆだねるアンナの人生を描く。

イベントではタキシード姿の杉浦がすみれを壇上までエスコート。オスカー受賞作品の本物の衣裳とあってすみれは「緊張してます。オッチョコチョイなので私が着て大丈夫なのかと……。こんな素晴らしい衣裳は初めてなので」と話す。夫や子どもがいるにもかかわらず恋に疾走するアンナについて、すみれは「自信を持って自分の心をリードし、頭ではなくハートで行く気持ちは分かります。愛のために生きる女性はカッコいい」とその強さへの憧れを口にする。

一方、杉浦は愛する妻に別の男の元へと去られてしまうジュード・ロウ演じる夫に同情したよう。「結婚しているのでどうしても夫の目線で見てしまいます。かわいそうで胸が痛くなった。自分なら『他に愛する人がいます』と言われたら死んじゃいます」と切なそうに語っていた。

客席からは第3子を授かった杉浦への祝福の拍手がわき起こったが、杉浦は「いまは妻への感謝の気持ちでいっぱい。25歳でよく3人も産んでくれた」と妻の辻希美を労う。映画でアンナは“運命の出会い”を果たすが「僕にとっては妻との出会いが運命。これ以上の女性はいないと思ってます!」と幸せオーラ全開。気になる名前に関しては「ほとんど決まっていてあとは出生届を出すだけ。(報告は)受理されてから」と語った。

そんな杉浦の様子に触発されたか「私も子どもは4人くらいほしい!」と語る。父親の石田も“愛に生きる男”だがすみれは「遊んで生きてるんですよ」とバッサリ。「いまはみんな仲良く、ハッピーになったので嬉しい。運命はあると思うし道は変わるもの。ハッピーエンドで良かったです」と笑顔で語った。

アンナ・カレーニナ」は3月29日より公開。

やべっちF.C. VOL.1[DVD] やべっちF.C. VOL.1[DVD] 最安価格: ¥2,474 テレビ朝日系で放送の人気番組「やべっちF.C.」のDVD第1巻。中村俊輔、遠藤保仁らのFKテクニックの秘密を公開!
スターリングラード[Blu-ray/ブルーレイ] スターリングラード[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,165 第二次世界大戦下のスターリングラードを舞台に、実在したスナイパー“ヴァシリ・ザイツェフ”の運命を軸に描いた衝撃の戦争スペクタクル巨編。出演:ジュード・ロウ

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi