テイラー・スウィフト、ケネディ家の御曹司と交際 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年8月2日 > テイラー・スウィフト、ケネディ家の御曹司と交際
メニュー

テイラー・スウィフト、ケネディ家の御曹司と交際

2012年8月2日 18:59

フレッシュなカップルが誕生

フレッシュなカップルが誕生
写真:Startraks/アフロ、写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 美人カントリー歌手のテイラー・スウィフトが、故ロバート・F・ケネディの孫であるコナー・ケネディと交際していることが分かった。

米アス誌によれば7月27日、22歳のスウィフトと18歳のコナーが、マサチューセッツ州のハイアニスポートでデートする姿がキャッチされた。この日はほかのケネディ家のメンバーもそろっていたが、2人は特別親しい様子を見せていたという。翌日にはコナーがスウィフトの腰に手を回し、ボート倉庫の陰でキスするところも目撃されたようだ。

スウィフトは7月4日、ケネディ家とともに独立記念日のホリデーを過ごしていた際、コナーの従兄弟でアーノルド・シュワルツェネッガーの長男であるパトリックと一緒にいるところを写真に撮られた。そのため、パトリックとの仲が噂されていたが、実際はコナーと交際していたようだ。

コナーは今年5月、母メアリーがニューヨークの自宅で首つり自殺を図るという悲しい出来事に見舞われたが、スウィフトがコナーを親身に支えてきたと伝えられている。ケネディ家はみなスウィフトを気に入っており、2人の交際に賛成しているという。

ジャーニー・トゥ・フィアレス[DVD] ジャーニー・トゥ・フィアレス[DVD] 最安価格: ¥2,512 アルバム「フィアレス」を引っ提げて行なわれたシンガー・ソングライター、テイラー・スウィフトのツアーの模様をドキュメンタリーとして収めた映像作品。
ターミネーター3[Blu-ray/ブルーレイ] ターミネーター3[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,024 アーノルド・シュワルツェネッガー主演による人気シリーズ「ターミネーター」の第3弾!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi