カニエ・ウェスト、スピーチ妨害したテイラー・スウィフトに謝罪の楽曲提供 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月6日 > カニエ・ウェスト、スピーチ妨害したテイラー・スウィフトに謝罪の楽曲提供
メニュー

カニエ・ウェスト、スピーチ妨害したテイラー・スウィフトに謝罪の楽曲提供

2010年9月6日 11:55

はたしてテイラーは曲を受け取るか!?

はたしてテイラーは曲を受け取るか!?
写真: ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 約1年前の2009年「MTVビデオ・ミュージック・アワード」で、最優秀女性ビデオ賞に輝いたテイラー・スウィフトの受賞スピーチを妨害して悪名を馳せたカニエ・ウェストが、謝罪のしるしにスウィフトのために曲を作ったことが分かった。

ウェストが自身のTwitterで明かしたもので、「テイラー・スウィフトのためにとても美しい曲を作ったので、彼女に贈りたい。もし受け取ってもらえなければ、僕が彼女のために歌う」とメッセージを送っている。

また、自らの悪行とそれに対するバッシングについても一連のツイートで述懐。反省の言葉とスウィフトに対する謝罪を繰り返し述べたあと、「アイム・ソーリー、テイラー」と締めくくった。

なお、ウェストとスウィフトはともに、9月12日に開催される2010年「MTVビデオ・ミュージック・アワード」にノミネートされており、すでにウェストの出演は決定している。今後、スウィフトの出演が明らかになれば、再び同じステージに立つ可能性がある。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi