杉原杏璃、離婚が報じられたトム・クルーズを「癒してあげたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年7月4日 > 杉原杏璃、離婚が報じられたトム・クルーズを「癒してあげたい」
メニュー

杉原杏璃、離婚が報じられたトム・クルーズを「癒してあげたい」

2012年7月4日 16:05

セクシーにブルーレイ&DVDをPRする杉原杏璃「ダーク・フェアリー」

セクシーにブルーレイ&DVDをPRする杉原杏璃
[拡大画像]

[映画.com ニュース] グラビアアイドルの杉原杏璃が7月4日、都内で行われたホラー映画「ダーク・フェアリー」のブルーレイ&DVD発売イベントに出席した。本作の主演を務めた米女優のケイティ・ホームズは先日、約5年間連れ添った夫トム・クルーズとの離婚申請が報じられたばかり。杉原は「私がトムのこと、癒せるものなら癒してあげたい」とラブコールを送った。

パンズ・ラビリンス」のギレルモ・デル・トロが、幼少期から大ファンだったという往年のTVムービー「地下室の魔物」(1973)を、製作・脚本でリメイクしたサスペンススリラー。欧米に伝わる邪悪な妖精“トゥースフェアリー”を題材に、両親の離婚をきっかけに心を閉ざした少女とその家族に襲いかかる恐怖を描く。

杉原は「正直、ホラーは苦手。背筋の凍るストーリーだけど、大切な子どもを守ってあげたいという家族愛が描かれているので温かな気持ちにもなれる」とアピール。幼い頃にはよく怪奇現象を経験したといい「寝る前に救急車の音が聞こえたり、大きなゴリラの姿を見たり……。大人になったら収まりましたけど」と振り返った。また、ホームズ演じる主人公と自分を重ね合わせ「もし子どもができたら、体を張ってでも守ってあげたい」と母性も垣間見せた。

現在は女優業にも進出し「もしこの映画の続編があったら? ぜひハリウッド進出したい」と意欲を見せたが、「英語がしゃべられないので……。無口な役をお待ちしています」と控えめに自分を売り込んでいた。「ダーク・フェアリー」ブルーレイ&DVDは発売中。

ダーク・フェアリー[DVD] ダーク・フェアリー[DVD] 最安価格: ¥4,104 開けてはいけない禁断の扉。封印は解かれ、邪悪な魔物たちが少女を狙ってうごめき始める―。鬼才ギレルモ・デル・トロがTV映画「地下室の魔物」を自らの脚本とプロデュースでリメイクしたダーク・ファンタジー。出演:ケイティ・ホームズ
パンズ・ラビリンス 通常版[DVD] パンズ・ラビリンス 通常版[DVD] 最安価格: ¥2,897 1944年のスペイン内戦で父を亡くしたオフェリア。ある日屋敷の近くのうす暗い森の中に秘密の入り口を見つけた彼女は、妖精の化身である虫たちに導かれ迷宮の世界へと足を踏み入れる・・・。監督:ギレルモ・デル・トロ

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi