栗山千明、実は飲んべえ!  ひとりで居酒屋“開店待ち”明かす : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年6月7日 > 栗山千明、実は飲んべえ!  ひとりで居酒屋“開店待ち”明かす
メニュー

栗山千明、実は飲んべえ!  ひとりで居酒屋“開店待ち”明かす

2012年6月7日 19:33

ひとり居酒屋を楽しんでいると明かした栗山千明

ひとり居酒屋を楽しんでいると明かした栗山千明
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優・栗山千明が、クールなイメージと異なる、実は飲んべえな日常を明かした。6月7日、CMキャラクターを務めるサントリー「まるで梅酒なノンアルコール」のPRイベントで「お酒? 大好き!」。ほぼ毎晩、ひとり居酒屋で飲むといい「私にとって癒し。撮影が早く終わったら夕方から居酒屋の“開店待ち”をしたり、撮影現場の近くで新しい店を探して飛び込んだりも……。ひとりでも大丈夫」と笑った。

「クールな役柄には憧れるし、クールだねと言われるのは嬉しいけれど、普段はそうでもない。お酒を飲むとより元気になっちゃう」と話し、「休肝日が必要とよく言われるんですけれど……なかなか。でも、翌日が早い日とかは『まるで梅酒なノンアルコール』です」と商品アピールも忘れなかった。

「サメ軟骨の梅肉和えとか砂肝とか、歯ごたえがあるおつまみが好き」という栗山。男性も歯ごたえがある方がいい? と聞かれ「噛めば噛むほど味が出る方のほうがいいかも」と話したが、素敵な男性とバーへ行くことは? には「バーとかキャラじゃない。日本食が好きなんで、居酒屋が性に合うんです」とニッコリ。

東京・六本木ミッドタウンに「まるで梅酒なノンアルコール茶屋」が6月7日から10日までの期間限定でオープン。栗山が出演するテレビCMに登場する茶屋を再現したもの。栗山は、CMと同じピンクの茶屋娘姿でオープン初日に駆けつけ、来場を呼びかけた。(映画.com×文化通信.com)

ドラゴンエイジ -ブラッドメイジの聖戦-[Blu-ray/ブルーレイ] ドラゴンエイジ -ブラッドメイジの聖戦-[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,160 世界的ヒットのRPGゲームの世界観を完全映画化!出演:栗山千明
ハゲタカ DVD-BOX[DVD] ハゲタカ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥9,603 「企業買収」ビジネスをめぐる男たちの野望と葛藤、そして挫折と希望を浮き彫りにする、骨太な経 済エンターテインメントドラマ!出演:栗山千明

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi