小森純、結婚記念日を前に破局間近?「1年経つと変わるもの」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年5月22日 > 小森純、結婚記念日を前に破局間近?「1年経つと変わるもの」
メニュー

小森純、結婚記念日を前に破局間近?「1年経つと変わるもの」

2012年5月22日 12:20

恐怖顔メイクで登場した小森純「グレイヴ・エンカウンターズ」

恐怖顔メイクで登場した小森純
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ホラー映画「グレイヴ・エンカウンターズ」の公開記念イベントが5月21日、都内で行われ、モデルでタレントの小森純が登場し“恐怖顔”を披露した。

本作は「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」や「パラノーマル・アクティビティ」の系譜を継ぐ、モキュメンタリー(架空のドキュメンタリー)形式のホラー。廃墟となった精神病院を舞台に展開し、Youtubeでの予告編再生回数が2200万回を超えるなど話題を呼んでいる。これまで正体不明のタレントが、スマートフォン用のアプリを使って本作のチラシで“恐怖顔”を披露していたが、その正体が小森であることが明らかになった。

小森は“自主規制”と書かれた札で顔を隠して登場したが、札をどけると顔色は灰色で、目の周りには黒いくまが施された“恐怖顔”を初披露。「失うものはないので!」と堂々たるものだったが、自らも引き気味で「鏡を見るのが怖くて、一人でトイレに行けなかったです」と告白。元々、ホラー映画が苦手だそうで「仕事は仕事と割り切って気合いで見ました!」と気丈に語った。

夫がもこの顔を見たら、という問いには「ふだんから怖いんで。顔よりも性格の方が怖いんじゃないかと思います」とあっさり。取材の場での小森の奔放な発言を夫にとがめられることもあるようで「最近、『おれのことはあまり言うな』って言われました」と苦笑いを浮かべる。それでも、この日も鋭い舌鋒は止まらず「こないだダンナに『おれ、2~3年後には浮気するわ』って言われました」と暴露。さらに、「夫への愛が薄れている?」と聞かれると、「ぶっちゃけね(笑)。1年経つと変わるものだね」と大胆発言も飛び出した。

一方で、「男の人だから割り切っています。いくら男が浮気しても感情的になったらアウト」と度量の広さも見せつけた。そして、「破局はないですよ。離婚するならまず別居。(そうなったら)言いますよ!」と余裕しゃくしゃくだった。「グレイヴ・エンカウンターズ」は6月1日から全国で公開。

パラノーマル・アクティビティ[DVD] パラノーマル・アクティビティ[DVD] 最安価格: ¥927 一組の若いカップル、ケイティとミカは深夜に起こる不可思議な出来事にを突き止めるため、ビデオカメラを設置し撮影することに。真夜中、二人が眠りについた後、部屋では一体何が起きているのか。そのビデオには衝撃の映像が映っていた…。
パラノーマル・アクティビティ2[DVD] パラノーマル・アクティビティ2[DVD] 最安価格: ¥991 衝撃ホラーの第2弾!カリフォルニアに住むレイ一家は、留守中に自宅を不審者に荒らされたことから、家に防犯用監視カメラを設置することに。すると、その日を境に家では不気味な超常現象が続発し、その一部始終をカメラが記録していた…。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi