チャン・グンソク「“ご主人様”募集中」ファン600人が大歓声 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年1月20日 > チャン・グンソク「“ご主人様”募集中」ファン600人が大歓声
メニュー

チャン・グンソク「“ご主人様”募集中」ファン600人が大歓声

2012年1月20日 20:28

舞台挨拶に立ったチャン・グンソク「きみはペット」

舞台挨拶に立ったチャン・グンソク
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 韓国人俳優のチャン・グンソクが1月20日、主演作としては日本初公開となる「きみはペット」のジャパンプレミアに、共演する女優のキム・ハヌルとともに出席。グンソクにとっては今年初めての来日で、「ついに今日という日が来ましたね」と日本語で挨拶。「今は新しい“ご主人様”募集中です」と母性本能をくすぐるコメントに、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズに駆けつけた約600人のファンは大歓声をあげた。

2003年にTBSでテレビドラマ化もされた小川彌生の恋愛コミックを、韓国で実写映画化。職場と恋人を同時に失ったキャリアウーマンのウニ(ハヌル)と、彼女の“ペット”として居候することになった貧しいダンサーのイノ(グンソク)との奇妙な共同生活を描いたロマンチックコメディ。

ハヌルとは撮影後も“主従関係”が続いているといい、連絡を取る際も「ご主人様って呼んでいます」。“ペット役”という難役に「今、家で飼っている子犬がご主人の愛をもらうためにどうするか。そんなことを考えながら役作りしました」と振り返った。一方のハヌルは「現場ではとにかくエネルギーにあふれていた。私にも配慮してくれて、頼れる存在だった」とグンソクの人柄を絶賛。「ワンちゃんみたいなところもありますね。シッポは振らないですけど」と笑顔で語った。

プレミアにはスチール60台、ムービー10台、記者30人のマスコミ陣が集まった。

きみはペット」は1月21日から全国92スクリーンで公開。

韓国映画 きみはペット ナビゲートDVD[DVD] 韓国映画 きみはペット ナビゲートDVD[DVD] 最安価格: ¥1,350 2003年にドラマ化された小川彌生原作「きみはペット」が、韓国映画として日本に再上陸!映画の魅力が十分に分かるナビゲートDVD!!
美男<イケメン>ですね DVD-BOX 1[DVD] 美男<イケメン>ですね DVD-BOX 1[DVD] 最安価格: ¥14,291 チャン・グンソクとパク・シネ共演によるラブコメディのBOX第1弾。第1話から第8話を収録。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi