桐谷美玲主演「乱反射」冒頭3分間の映像を独占入手 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年8月5日 > 桐谷美玲主演「乱反射」冒頭3分間の映像を独占入手
メニュー

桐谷美玲主演「乱反射」冒頭3分間の映像を独占入手

2011年8月5日 11:26

高校生役も違和感なし「乱反射」

高校生役も違和感なし
(C)「乱反射/スノーフレーク」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルで女優の桐谷美玲が主演を務めた「乱反射」の特別映像を、映画.comが独占入手した。同作の冒頭3分間を見ることができる。

原作は、第50回角川短歌賞を受賞した歌人・小島なおの同名歌集。谷口正晃監督がメガホンをとり、「スノーフレーク」と2本立てで映画化。桐谷扮する高校生歌人の志摩が、友情や恋に悩みながら自分を見つめ直していく姿が描かれている。志摩が思いを寄せる幼なじみの大学生・航大役を三浦貴大、志摩の母親役を高島礼子が演じた。

特別映像では、志摩が感じる日常や記憶の断片を淡い映像で表現。人と違っていることを気にし、短歌のことを恋人に打ち明けられずにいる高校生の姿を等身大に描く。原作者の小島と同じく、手帳にイラストやメモを書きながら歌をつくる桐谷のさまざま表情が盛り込まれている。

乱反射」は、8月6日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi