ハル・ベリー 降板した「ニューイヤーズ・イブ」に看護師役で復帰 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年2月18日 > ハル・ベリー 降板した「ニューイヤーズ・イブ」に看護師役で復帰
メニュー

ハル・ベリー 降板した「ニューイヤーズ・イブ」に看護師役で復帰

2011年2月18日 11:27

「ニューイヤーズ・イブ」に再登板「バレンタインデー」

「ニューイヤーズ・イブ」に再登板
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 恋愛群像劇「バレンタインデー」のスピンオフ「ニューイヤーズ・イブ」を一度は降板したハル・ベリーが、新たに別の役で出演することが決定した。

前作同様、オールスターのアンサンブルキャストによるコメディで、ニューヨークの大みそかのそれぞれの恋愛を描く。ベリーは、米ロックバンド「ボン・ジョヴィ」のフロントマン、ジョン・ボン・ジョビ扮する人気ロックスターの元恋人を演じる予定だったが、先月になって降板を表明。元恋人のカナダ人モデル、ガブリエル・オーブリーとの間にもうけた長女ナーラ(2歳)の親権争いの最中であることがその理由だった。その後すぐ、同役はキャサリン・ハイグルに決定している。

しかし今週、ロサンゼルス上級裁判所がベリーの希望を受け入れ、ナーラとともに撮影が行われるニューヨークに滞在することが可能になったため、同作に出演できる運びとなった。新たにベリーが演じることになったのは看護師で、以前のものよりも少し小さな役だという。

バレンタインデー」に続きゲイリー・マーシャル監督がメガホンをとる同作の撮影は、すでに進行中。ロバート・デ・ニーロミシェル・ファイファーヒラリー・スワンクサラ・ジェシカ・パーカーアシュトン・カッチャージェシカ・ビールザック・エフロンらの出演が予定されている。「バレンタインデー」のコンセプトは踏襲するが、ストーリーやキャラクター設定は異なる。今年、12月9日の米公開が決まっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi