ハル・ベリー 降板した「ニューイヤーズ・イブ」に看護師役で復帰 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年2月18日 > ハル・ベリー 降板した「ニューイヤーズ・イブ」に看護師役で復帰
メニュー

ハル・ベリー 降板した「ニューイヤーズ・イブ」に看護師役で復帰

2011年2月18日 11:27

「ニューイヤーズ・イブ」に再登板「バレンタインデー」

「ニューイヤーズ・イブ」に再登板
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 恋愛群像劇「バレンタインデー」のスピンオフ「ニューイヤーズ・イブ」を一度は降板したハル・ベリーが、新たに別の役で出演することが決定した。

前作同様、オールスターのアンサンブルキャストによるコメディで、ニューヨークの大みそかのそれぞれの恋愛を描く。ベリーは、米ロックバンド「ボン・ジョヴィ」のフロントマン、ジョン・ボン・ジョビ扮する人気ロックスターの元恋人を演じる予定だったが、先月になって降板を表明。元恋人のカナダ人モデル、ガブリエル・オーブリーとの間にもうけた長女ナーラ(2歳)の親権争いの最中であることがその理由だった。その後すぐ、同役はキャサリン・ハイグルに決定している。

しかし今週、ロサンゼルス上級裁判所がベリーの希望を受け入れ、ナーラとともに撮影が行われるニューヨークに滞在することが可能になったため、同作に出演できる運びとなった。新たにベリーが演じることになったのは看護師で、以前のものよりも少し小さな役だという。

バレンタインデー」に続きゲイリー・マーシャル監督がメガホンをとる同作の撮影は、すでに進行中。ロバート・デ・ニーロミシェル・ファイファーヒラリー・スワンクサラ・ジェシカ・パーカーアシュトン・カッチャージェシカ・ビールザック・エフロンらの出演が予定されている。「バレンタインデー」のコンセプトは踏襲するが、ストーリーやキャラクター設定は異なる。今年、12月9日の米公開が決まっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi