ハル・ベリーに早くも新恋人?共演者オリビエ・マルティネスとキス : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月10日 > ハル・ベリーに早くも新恋人?共演者オリビエ・マルティネスとキス
メニュー

ハル・ベリーに早くも新恋人?共演者オリビエ・マルティネスとキス

2010年9月10日 11:26

美形俳優と恋の噂

美形俳優と恋の噂
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米女優ハル・ベリーが、新作アクションスリラー「ダーク・タイド(原題)」(ジョン・ストックウェル監督)で共演する仏俳優オリビエ・マルティネスとパリの街頭でキスする姿を報じられた。

米ピープル誌によれば、ベリーとマルティネスは9月5日午後、腕を組みながらパリを散策していたそうで、目撃者は同誌に「2人は一緒に笑っていた。とても親密な仕草で、どこから見てもただの友だちではなくカップルといった雰囲気だった」と語っている。夜は2人でロマンチックなレストランを訪れ、ディナーを楽しんだ後、人通りの少ない薄暗い歩道で約2分ほどキスを交わしていたという。

ベリーは、交際していたモデルのガブリエル・オーブリーと今春に破局。オーブリーとの間には娘ナーラがいる。一方、マルティネスは歌手カイリー・ミノーグと交際していたが、こちらも数年前に破局している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi