香里奈、田中圭との熱愛報道を完全否定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年12月7日 > 香里奈、田中圭との熱愛報道を完全否定
メニュー

香里奈、田中圭との熱愛報道を完全否定

2010年12月7日 14:40

20代での結婚はありません!「ウエディング」

20代での結婚はありません!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルで女優の香里奈が12月7日、都内で自身がプロデュースを手掛けるウェディングドレス「Sancta Carina(サンクタ カリナ)」の新作発表会を行った。11月に俳優・田中圭との熱愛が報じられたが、「熱愛も交際もありません」と完全否定。「1月にも共演させていただきますので、よろしくお願いいたします」と新ドラマをちゃっかりアピールした。

2007年7月の誕生以来、大反響を呼んでいる「Sancta Carina」シリーズの第8弾となる今回は、「LUXURIAL(ラグジュリアル)」がテーマ。これまでの「キュート」「クール」「ウェディング」をはじめ、上質な素材と大粒のラインストンを使用したネックレスがこだわりだという新ライン「クチュール」を加えた4ラインでショーを展開した。香里奈自らウエディングドレスを身にまとい、約30分間のショーを披露した。

この日、着用したオフホワイトのウェディングドレスについて「ボリューム感があるが、お花のポイントやアシンメトリーのラインでシャープな印象になっている。ブーケを持てばよりモード感が出ると思う」とアピール。「毎回緊張するが、今回は映像を使った演出をしてみたり楽しむことができた」とプロデューサーとしての顔ものぞかせた。

ショーには、香里奈のドレスを着用し結婚式を挙げた地元・名古屋の親友が来場。挙式当日は香里奈本人がフィッティングしたといい「親しい友人に自分のドレスを着てもらえるのはうれしい。一生に一度のことだし、ぜひ見届けたかった」。親友の結婚に「うらやましい」ともらす一方で、「今のところ結婚願望はない。今26歳なので、30歳になったとき、一度(人生を)振り返ってみて考えるかも」と20代での結婚はないと断言した。

「Sancta Carina」は2011年春から全国のホテル、ウェディング施設、貸衣装店でレンタル開始予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi