リンジー・ローハン、主演予定だったポルノ女優伝記映画をクビに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年11月22日 > リンジー・ローハン、主演予定だったポルノ女優伝記映画をクビに
メニュー

リンジー・ローハン、主演予定だったポルノ女優伝記映画をクビに

2010年11月22日 11:30

主演作をクビに!「インフェルノ」

主演作をクビに!
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] リンジー・ローハンが、主演する予定だった伝説のポルノ女優リンダ・ラブレースの伝記映画「インフェルノ(Inferno)」から降板したことが明らかになった。代役には、「ウォッチメン」のマリン・アッカーマンが決定した。

同作のマシュー・ワイルダー監督は、米E!に対して「リンジーへのオファーを撤回することにしました」と発言。ローハンは事実上クビにされた格好だ。ワイルダー監督はこれまで、刑務所やリハビリ施設への入退所を繰り返すローハンを一貫してサポートし、辛抱強く復帰を待ち続けていたが、保険その他の諸問題がクリアにできないため、ローハンの起用を断念したという。

インフェルノ」は、ハードコアポルノ「ディープ・スロート」(1972)に主演して一躍有名になったラブレースの伝記映画。ラブレースはのちに反ポルノを主張するフェミニズム活動家に転身し、02年に交通事故のため53歳の若さで死去した。

なおローハンは、米カリフォルニア州ランチョミラージュにある薬物依存リハビリ施設「ベティ・フォード・センター」に来年1月まで滞在することになっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi