ナタリー・ポートマン、自身が企画したセックスコメディを売り込み中 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年11月15日 > ナタリー・ポートマン、自身が企画したセックスコメディを売り込み中
メニュー

ナタリー・ポートマン、自身が企画したセックスコメディを売り込み中

2010年11月15日 11:45

才媛が過激セックスコメディに挑戦「スーパーバッド 童貞ウォーズ」

才媛が過激セックスコメディに挑戦
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ナタリー・ポートマンが猥雑なセックスコメディ映画の脚本を執筆し、企画を各スタジオに売り込んでいることが分かった。

米ロサンゼルス・タイムズ紙によれば、ポートマンがハーバード大学時代の友人ローラ・モーゼズと共同で執筆した脚本のタイトルは「BYO(Bring Your Own/各自持参のこと、の意)」。まったくタイプの異なる20代の女性ふたりが主人公で、恋愛がうまくいかないことに業を煮やし、各自それぞれ独身男を連れてくることを条件にしたパーティを開催するというストーリー。脚本を読んだスタジオ関係者によれば、女版「スーパーバッド 童貞ウォーズ」のようなテイストだという。

ポートマンは、自らメガホンをとった「ニューヨーク、アイラブユー」のセグメントや短編映画「Eve」の脚本を執筆した経験はあるが、長編映画の脚本を手がけるのは今回が初めて。本作ではプロデュースと主演も兼ねる。また、もうひとりの主人公役にはアン・ハサウェイの名が挙がっているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi