前田健、子どもたちと一緒にプリキュアダンスで「いい思い出ができた」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年10月30日 > 前田健、子どもたちと一緒にプリキュアダンスで「いい思い出ができた」
メニュー

前田健、子どもたちと一緒にプリキュアダンスで「いい思い出ができた」

2010年10月30日 14:36

子どもたちにもしっかりレクチャー「映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?」

子どもたちにもしっかりレクチャー
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気のテレビアニメ「ハートキャッチプリキュア!」の劇場版「映画 ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?」が10月30日、全国162スクリーンで封切られた。テレビシリーズの振り付けを担当するタレントの前田健らは、東京・新宿バルト9で舞台挨拶に立ち、客席の子どもたちとダンスに興じた。

2004年の「ふたりはプリキュア」からスタートした同シリーズの劇場版9作目。花咲つぼみ/キュアブロッサム(水樹奈々)らがファッションショーのために訪れた花の都パリを舞台に、ナゾの少年オリヴィエとの出会いや、400年の眠りから覚めた砂漠の使途・サラマンダー男爵との対決を描く。2011年には、物語の舞台である仏パリで上映されることも決定している。

前田は、プリキュアの衣装に身を包んだ子どもら約50人にダンスを丁寧にレクチャー。無事にダンスが終了すると、「みんなよく踊れたね。キラキラしていて100点満点でした!」と拍手をおくり、自らも「本当にいい思い出になりました」と満足そうな表情だった。

また、この日は池田彩がオープニングテーマ「Alright!ハートキャッチプリキュア!For the Movie」を、工藤真由がエンディングテーマ「Tomorrow Song~あしたのうた~for the Movie」をライブ披露した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi