キャサリン・ハイグルが電子タバコで禁煙 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年10月6日 > キャサリン・ハイグルが電子タバコで禁煙
メニュー

キャサリン・ハイグルが電子タバコで禁煙

2010年10月6日 11:21

今度こそ禁煙を固く決意

今度こそ禁煙を固く決意
写真:Newscom/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ヘビースモーカーとして知られる女優キャサリン・ハイグルが、禁煙するために電子タバコを吸っていることを明かした。

米パレード誌のインタビューに答えたハイグルは、「バカげているとは思うけれど、禁煙にすごく役立っている。タバコを吸っているように感じるし、煙を吐くこともできる。でも実際は水蒸気であって、ニコチンではないの。使い始めて6カ月になる」と告白。

また、ハイグルは9月27日、米トーク番組「レイトショー・ウィズ・デビッド・レターマン」に出演し、自身の喫煙歴について「最初は週に1回、友だちとバーにいったときに吸うだけだった。その後、失恋で落ち込んだときに1箱買って、あとはもう(タバコ中毒まで)一直線だった」と語った。これまでニコチンパッチやガム、処方薬などを試したものの禁煙できなかったが、電子タバコは効果を発揮しているそうで「自分にも周囲の人にも害を与えないし、その場を保湿しているだけなの」と、実演してみせた。

ハイグルは、ジョシュ・デュアメルと共演した新作ロマンチックコメディ「ライフ・アズ・ウィー・ノウ・イット(原題)」が10月8日より全米公開される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi