DAIGOの勇姿に安めぐみキュンキュン : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月2日 > DAIGOの勇姿に安めぐみキュンキュン
メニュー

DAIGOの勇姿に安めぐみキュンキュン

2010年8月2日 13:18

約1200人のファンが総立ち

約1200人のファンが総立ち
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレント・DAIGOが8月1日、東京・台場で開催中のフジテレビ夏のイベント「お台場合衆国2010」で熱唱した。カンニング竹山、安めぐみと共にMCを務めるBSフジ「カンニングのDAI安☆吉日!」(月曜12時)の公開収録に、ロックバンド・BREAKERZを率いて登場。約1200人を総立ちにさせた。歌手・DAIGOの勇姿に、安も「カッコよくてキュンとなっちゃった!」。

「カンニングのDAI安☆吉日!」は、今年で放送7年目に突入したBSフジの老舗情報バラエティ。DAIGOは、無名時代からMCを担ってきただけあり、番組への思いはひとしお。「長年やってきた番組でイベントができるのは何よりうれしい。家族みたいなものだから」と汗をぬぐった。

竹山と安も汗だくで奮闘し、ファンと夏の思い出を作った。番組を引っ張る竹山は「許される限り(番組を)続けていきたい。できれば10年」と、さらにファンから愛される長寿番組となることを目標に掲げていた。

公開収録には、他に安藤成子、AKB48・梅田彩佳らが登場。この日の模様は、8月16日、30日の同番組で放送。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi