ジョージ・クルーニーが詐欺事件でミラノの裁判に出廷 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月7日 > ジョージ・クルーニーが詐欺事件でミラノの裁判に出廷
メニュー

ジョージ・クルーニーが詐欺事件でミラノの裁判に出廷

2010年7月7日 11:27

裁判所周辺にファンが殺到しそう

裁判所周辺にファンが殺到しそう
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優ジョージ・クルーニーが、7月16日に伊ミラノの法廷に出廷することが分かった。ANSA通信によれば、クルーニーの名前を無許可でファッションブランドに使用した3人の被告の裁判で、クルーニーは原告として証言台に立つ。

ピエトロ・カッチアランツァ判事は、大勢の人が詰めかけると想定し、セキュリティ強化を呼びかけると同時に、ファンはクルーニーを間近で見るチャンスだとコメントしている。

事件は2008年4月、3人の被告がミラノのホテルでファッションショーの準備をしていたときにさかのぼる。3人は、詐欺と偽造、盗品所持の罪で起訴されている。

クルーニーは、ミラノ郊外のコモ湖に別荘を所有し、イタリア人女優エリザベッタ・カナリスと交際しており、ひんぱんにイタリアを訪れている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi