オスカー脚本家ディアブロ・コーディ、妊娠&結婚をツイッターで発表 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年4月8日 > オスカー脚本家ディアブロ・コーディ、妊娠&結婚をツイッターで発表
メニュー

オスカー脚本家ディアブロ・コーディ、妊娠&結婚をツイッターで発表

2010年4月8日 11:34

格好いいママになりそう!「JUNO ジュノ」

格好いいママになりそう!
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ティーンの妊娠を描いたコメディ「JUNO ジュノ」(07)で脚光を浴びたオスカー脚本家ディアブロ・コーディが、ツイッターで第1子妊娠を発表した。

コーディは、米メディアで伝えられた妊娠・結婚報道を認める形で「胎児へのお祝いの言葉をありがとう。隠すつもりはないわ。ただ、誰かに気づかれるまでどれだけ私のお腹が大きくなるか見てみたかったの」と書き込んだ。そして、交際していたダン・マウリオ記者との結婚についても「極秘結婚したわけじゃない。私はダンと昨年の夏に結婚したの。(ニューヨークの観光名所)タイムズスクエアで写真を撮ったのよ。これって極秘とはほど遠いわ」と明かした。

コーディは、ストリッパー時代に書いていたブログが映画プロデューサーの目にとまり、「JUNO ジュノ」で脚本家デビュー。同作はジェイソン・ライトマン監督、エレン・ペイジ主演で映画化され、第80回アカデミー賞で作品・監督・主演女優・脚本の4部門にノミネートされ、脚本賞が受賞を果たした。現在は、フランシーン・パスカル著の学園恋愛小説「Sweet Valley High」シリーズを映画化する企画の脚色を手がけている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi