ブリトニーが大物フォトグラファーとコラボした広告写真が公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年2月19日 > ブリトニーが大物フォトグラファーとコラボした広告写真が公開
メニュー

ブリトニーが大物フォトグラファーとコラボした広告写真が公開

2010年2月19日 11:29

それぞれの写真家の個性が反映された写真

それぞれの写真家の個性が反映された写真
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ブリトニー・スピアーズがモデルを務めるキャンディーズの2010年春キャンペーン広告が公開された。「Britney Spears Through the Lens(レンズを通したブリトニー・スピアーズ)」のコピーが添えられた同広告は、大御所ファッションフォトグラファーのアニー・リーボビッツテリー・リチャードソン、マーク・セリガーによるもので、米E!オンラインによると昨年末にハリウッドのパラマウント・スタジオで撮影されたという。

キャンディーズは、米大手デパートチェーンのコールズが展開しているティーン向けブランド。ブリトニーが黒いドレスを着て椅子に腰掛けている写真はリーボビッツ、ビキニ姿でピンクのクマのぬいぐるみをかかげた写真はリチャードソン、ジーンズでメイクルームにたたずむ写真とハーレーダビッドソンに寄りかかる写真はセリガーが手がけた。いずれの広告も、すっかりセクシーな体型に戻ったブリトニーの美しさが際立っている。

今回の豪華コラボレーションについて、ブリトニーは「アニー、マーク、テリーの3人は世界でもっとも著名なフォトグラファーで、彼らとキャンディーズの広告で組むことができたのはとても光栄。すばらしい撮影だった」とコメント。ブリトニーは、彼女のエージェントを務めるジェイソン・トラウィックと順調な交際を続けている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi