サラ・ジェシカ・パーカー、「SATC」キャリーをイメージした香水を発売 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年10月20日 > サラ・ジェシカ・パーカー、「SATC」キャリーをイメージした香水を発売
メニュー

サラ・ジェシカ・パーカー、「SATC」キャリーをイメージした香水を発売

2009年10月20日 16:49

さすが商売上手!「セックス・アンド・ザ・シティ」

さすが商売上手!
Photo:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] サラ・ジェシカ・パーカーが、代表作「セックス・アンド・ザ・シティ」とその役柄キャリー・ブラッドショーにインスパイアされたという香水「SJP NYC」を発売することになった。

すでにパーカーは、「ラブリー」と「コベット」という2種類の香水をコティ社と提携した自身のブランドから発売し、大成功をおさめている。今回の新作フレグランスは、名前にニューヨークシティ(NYC)と謳っている通り、ずばり「セックス・アンド・ザ・シティ」のもう一つの主役とも言えるニューヨークの街を闊歩するキャリーの姿をイメージしたもの。パーカーは、米WWD誌とのインタビューで、その姿を表現するキーワードとして「自由や可能性、自分が暮らす街やファッションへの愛情」を挙げ、それを香りに封じ込めたと話した。

「SJP NYC」の香調はフルーティフローラル系。「キャリーのクローゼット」をイメージしたというボトルは、鮮やかなピンクをベースにアニマル柄や花柄がパッチワーク状になったカラフルなもの。2010年2月から米メイシーズで先行販売される。またコティ社では、5月28日に予定される「セックス・アンド・ザ・シティ2」の全米公開にあわせた大々的なプロモーションを企画しているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi