ジャッキー・チェン緊急来日!日本で四川大地震のチャリティ開催 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年6月27日 > ジャッキー・チェン緊急来日!日本で四川大地震のチャリティ開催
メニュー

ジャッキー・チェン緊急来日!日本で四川大地震のチャリティ開催

2008年6月27日 12:00

四川のために一肌脱ぐ!「ドラゴン・キングダム」

四川のために一肌脱ぐ!
(C)2008 J&J Project LLC
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジャッキー・チャン、ジェット・リーという2大カンフースターが初共演したハリウッド製カンフーアクション映画「ドラゴン・キングダム」(7月26日公開)のPRのため、主演のジャッキー・チェンの緊急来日が決定した。

当初、ジャッキーのプロモーション来日は予定されていなかったが、先月の四川大地震の復興支援に力を入れるジャッキーは、被災者のために役立てるならと自らチャリティ活動に協力するため、来日することが決定。7月9日、東京・有楽町の丸の内ピカデリーで「ドラゴン・キングダム」のチャリティ上映を行い、入場料の全額を四川大地震の被災地復興活動に寄付する。当日はジャッキーと監督のロブ・ミンコフが登壇し、ジャッキーへ寄付金の贈呈式が行われる。

ジャッキーは、「『ドラゴン・キングダム』は仲間との絆を描いています。私と日本も深い絆で結ばれています。このチャリティプレミアでは、日頃私を応援してくれる日本のファンの皆さんに直にお会いして、四川大地震の復興に力を貸して欲しいとお願いしたいと思っています。今回、このようなチャリティが出来る事を光栄に思います」とのコメントを寄せている。

このチャリティ上映会のチケット(全席指定/2000円)は6月28日より発売。詳細は公式サイトで。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • LOGAN ローガンの評論 LOGAN ローガン ヒュー・ジャックマンが17年間追い求めてきた魂の最終形がここにある
  • 20センチュリー・ウーマンの評論 20センチュリー・ウーマン 世代の違う三人の個人史として描かれる女性史。演じる女優が素晴らしい!
  • 美しい星の評論 美しい星 原作に真っ向から対峙しつつ巧みに脚色。吉田大八の永年の夢は見事に成就した
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

(有)トライワークス

「とにかく映画が好きだ!という方」「編集・取材に興味あり!という方」ぜひご...

職種編集・取材スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi