キャメロン・ディアス、米インスタイル誌で「セックスは最高!」と発言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年5月19日 > キャメロン・ディアス、米インスタイル誌で「セックスは最高!」と発言
メニュー

キャメロン・ディアス、米インスタイル誌で「セックスは最高!」と発言

2008年5月19日 12:00

恋とセックスを お楽しみのご様子!「ベガスの恋に勝つルール」

恋とセックスを
お楽しみのご様子!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優のキャメロン・ディアスが、米ファッション誌インスタイルの6月号の表紙を飾り、そのカバーストーリーで自らのライフスタイルについて語った。今年の4月15日に父親のエミリオ・ディアスさんを亡くしたばかりのキャメロンは、その悲しみを吹き飛ばすように面白いコメントを連発し、健在ぶりをアピールした。

まず自身の結婚観について「結婚しなくても、幸せになれる」と述べたキャメロンはこれまで、マット・ディロンジャレッド・レト、ジャスティン・ティバーレイクらとの交際&破局を重ねてきたが、「不完全な結婚ならしないほうがマシ」と、独身でも幸せになれることを力説した。また、彼女のセックスライフについて質問されると、「私は男の人が大好き。セックスは最高よ!」と語った。

話はデートライフにも及び、「私は女よ、当然デートはする。何も驚くことじゃないわ」と明かした彼女。恋愛の相手についても「バカな人とは付き合わないようにしているわ。でも、私にとって大事なのはバランス。しっかりしていて、面白くて、知的で、社交的な人がいいわ。一緒にご飯を食べたり、外出したり、会話をしたり、そしてセックスも、あらゆることで一緒に行動できる人が理想的ね」と語った。

キャメロンの次回主演作は、アシュトン・カッチャー共演のラブコメディ「ベガスの恋に勝つルール」(08年8月公開)。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi