コリーヌ・ベイリー・レイの夫が死体で発見される : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年3月27日 > コリーヌ・ベイリー・レイの夫が死体で発見される
メニュー

コリーヌ・ベイリー・レイの夫が死体で発見される

2008年3月27日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 「ライク・ア・スター」などのヒット曲で日本でも人気のあるイギリスの女性シンガーソングライター、コリーヌ・ベイリー・レイの夫であるジェイソン・レイが3月22日、イギリス中部の街リーズで死体で発見された。

死因は、薬物の過剰摂取と見られている。ジェイソンはリーズでコリーヌと一緒に生活し、自らもバンド、ザ・ハギス・ホーンズのサックス奏者として活躍。亡くなった22日夜にもライブが予定されていた。

2人はコリーヌがジャズクラブのクロークで働いていたときに出会い、01年に結婚していた。今回の件について、コリーヌからの正式なコメントはまだ発表されていない。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi