シェリル・クロウ、渾身の新作をユニバーサル公式サイトで配信 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年1月24日 > シェリル・クロウ、渾身の新作をユニバーサル公式サイトで配信
メニュー

シェリル・クロウ、渾身の新作をユニバーサル公式サイトで配信

2008年1月24日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 1月30日に新アルバム「ディトアーズ」が発売されるシェリル・クロウだが、ユニバーサル・ミュージックの公式サイトでは、アルバム収録全曲の45秒試聴を実施中だ。

クロウは「ナッシュビルの自宅のスタジオで、リラックスして気持ちよくレコーディング出来たわ。40日間で20曲も作っちゃった。あのスタジオは、とてもクリエイティブで密接な環境なの」と語っている。新作には、婚約者との破局、乳ガンとの闘い、養子縁組など、私生活におけるさまざまな出来事について歌った曲も含まれている。「新作を完成させたことで、一つのアートを提唱することができたと思う。全体的にバランスが取れていると思うし、私が言いたいことのすべてを収めているの」

プロデューサーは、クロウを一躍音楽界の第一線に送り込んだデビュー作「チューズデイ・ナイト・ミュージック・クラブ」を手がけたビル・ボトレル。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi