衝撃!ブラッド・レンフロがロサンゼルスの自宅で死亡。享年25歳 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年1月17日 > 衝撃!ブラッド・レンフロがロサンゼルスの自宅で死亡。享年25歳
メニュー

衝撃!ブラッド・レンフロがロサンゼルスの自宅で死亡。享年25歳

2008年1月17日 12:00

死因はオーバードーズか…「依頼人」

死因はオーバードーズか…
Photo:Getty Images/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] トミー・リー・ジョーンズスーザン・サランドン主演の映画「依頼人」(94)で子役としてデビューした俳優ブラッド・レンフロが、1月15日、ロサンゼルスの自宅で遺体で発見された。25歳だった。

レンフロは前夜、自宅で友達とパーティをしていたとのこと。友人によると、レンフロは夜中いびきをかいていたが、翌朝、呼吸が止まっていたため救急車を呼んだという。救急隊が家に到着した時にはすでにレンフロの反応はなく、死亡推定時刻は現地時間の午前9時とみられている。

レンフロは薬物依存の問題を抱えていたため、死因についても薬物の過剰摂取かと疑われているが、詳しいことは現在調査中で明らかにされていない。

12歳でデビュー後、俳優として活躍が期待されたが、97年にヨットを盗もうとした罪で2年間の保護観察処分になったほか、05年に酒気帯び運転、06年にはヘロイン所持で逮捕されるなど、私生活はトラブル続きだった。

レンフロは、自身がプロデュースを務め、出演もした映画「ア・インフォーマーズ」(ウィノナ・ライダービリー・ボブ・ソーントン主演)がクランクアップしたばかりだった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • LOGAN ローガンの評論 LOGAN ローガン ヒュー・ジャックマンが17年間追い求めてきた魂の最終形がここにある
  • 20センチュリー・ウーマンの評論 20センチュリー・ウーマン 世代の違う三人の個人史として描かれる女性史。演じる女優が素晴らしい!
  • 美しい星の評論 美しい星 原作に真っ向から対峙しつつ巧みに脚色。吉田大八の永年の夢は見事に成就した
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

(有)トライワークス

「とにかく映画が好きだ!という方」「編集・取材に興味あり!という方」ぜひご...

職種編集・取材スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi