ビクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズの再結成ツアーに向け増量中 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年11月8日 > ビクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズの再結成ツアーに向け増量中
メニュー

ビクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズの再結成ツアーに向け増量中

2007年11月8日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 12月より再結成ツアーがスタートするスパイス・ガールズの“ポッシュ・スパイス”ことビクトリア・ベッカムが、ダイエットならぬ増量に必死だという。スリム過ぎる彼女の身体では、過酷なツアーを乗り切れないと、医者から診断が下されたからだ。

ビクトリアはスパイス・ガールズ時代、摂食障害に苦しんでいたことを認めているが、近年は食事に気を配っているとのこと。蒸した魚や枝豆を食べることで、23インチ(約58センチ)のウエストをキープしてきた。今回は、体重を増やすために1日5食を義務付けられ、ホウレン草をたっぷり摂取する食事療法により、エネルギーとスタミナの強化を目指している。ある関係者は、英デイリー・ミラー紙に対し、「彼女自身、増量計画にはあまり乗り気ではないのですが、この先数カ月間、健康を維持し、途中で倒れないように努力するべきだと理解しているのです」と、話している。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi