スピルバーグ監督、「インディ4」のプロットをバラした俳優に激怒! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年10月2日 > スピルバーグ監督、「インディ4」のプロットをバラした俳優に激怒!
メニュー

スピルバーグ監督、「インディ4」のプロットをバラした俳優に激怒!

2007年10月2日 12:00

ネタバレは許さない!

ネタバレは許さない!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 現在撮影中の「インディ・ジョー ンズ4(Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull)」のプロットが、9月中旬に米オクラホマ州の地方紙に暴露された件に関し、スティーブン・スピルバーグ監督が大激怒しているという。

その原因は、同作でハリソン・フォードケイト・ブランシェットと共演したオクラホマ出身の新進俳優タイラー・ネルソン(24)が興奮のあまり、地元紙エドモンド・サンの記者に、トップシークレットになっていたプロットラインと重要なシーンの全てをしゃべってしまい、それが記事になったことだった。

激怒したスピルバーグ監督は現在、リークしたネルソンへの制裁措置として、彼が出演した全シーンをカットする構えを見せている。同監督のスポークスマンは「もし彼が再びこの町(ハリウッド)へ戻ってきたとして、誰が彼を知っている?」と強硬な姿勢を崩していない。ネルソンは“口が滑った”では済まされない高い代償を払わされることになった。

なお、エドモンド・サン紙の記事へリンクを貼った映画ニュースは、Ain'tItCoolNewsをはじめとしてネット上で数多く見られたが、今では全て「Not Found」になっている。同作のプロットを守るため、どうやら配給元のパラマウント・ピクチャーズが迅速に動いたようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi