ジェニファー・アニストン、歯磨きはシャワーと一緒だと告白 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年7月11日 > ジェニファー・アニストン、歯磨きはシャワーと一緒だと告白
メニュー

ジェニファー・アニストン、歯磨きはシャワーと一緒だと告白

2007年7月11日 12:00

シャンプーが口の中に入らない?「フレンズ」

シャンプーが口の中に入らない?
Photo:Getty Images/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] かねてよりエコ問題に関心が高いことで有名な女優のジェニファー・アニストンが、いつも身体と歯を同時に洗って、地球環境のために水と電気を倹約していることが分かった。シャワーを浴びる時に、同時に歯磨きしているという。

音楽・映画ニュースサイトContactmusicによると、ジェニファーは「私のシャワーは3分なの。シャワーを浴びている時に、一緒に歯も磨いちゃうの。毎日のシャワーで2分間に使う水の量は、アフリカの人々が暮らしの中で丸1日に使う量と同じぐらいなのよ」とのこと。

フレンズ」で一躍ハリウッドの人気者になった彼女だが、元夫ブラッド・ピットと別れてからというもの、少し運気も下降気味の様子。ロマンティック・コメディ「ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き」(06)で共演し、熱愛関係になったビンス・ボーンと破局した後、今年付き合い始めたイギリス人モデル、ポール・スカルファーとも先日別れたようだ。噂では、マスコミに常に追いかけられる生活に彼が嫌気がさしたことが原因と見られている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi