「The O.C.」のレイチェル・ビルソンとアダム・ブロディが破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年12月8日 > 「The O.C.」のレイチェル・ビルソンとアダム・ブロディが破局
メニュー

「The O.C.」のレイチェル・ビルソンとアダム・ブロディが破局

2006年12月8日 12:00

ティーンに人気のTVドラマ「The O.C.」でカップルを演じ、実生活でも交際していたレイチェル・ビルソンアダム・ブロディが2年以上に渡る交際に終止符を打った。関係者によると、「ここ数週間で彼らは結論を出しました。特に何か大きなきっかけがあったわけではなく、ただ2人の仲は終わったのです」とのこと。アダムは俳優業の他に、バンド「Big Japan」のメンバーとしても活動しているが、彼らのライブにいつも顔を見せるはずのレイチェルは12月2日に姿を現さず、2人が別れたのではないかと噂されていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi