オーランド・ブルーム&ケイト・ボスワースが破局? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月8日 > オーランド・ブルーム&ケイト・ボスワースが破局?
メニュー

オーランド・ブルーム&ケイト・ボスワースが破局?

2006年9月8日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

お似合いなのに…

お似合いなのに…
[拡大画像]

オーランド・ブルームケイト・ボスワースのカップルが4年間の交際に終止符を打ったと報道され、話題になっている。2人に近い関係筋が、破局を認めたとのこと。これまで別れたり戻ったりを繰り返してきた2人は、最近も、それぞれの新作映画のPRのために2人揃って来日し、フジロック・フェスティバルに国際環境基金の紹介のために登場するなど仲睦まじい姿が目撃されていた。

現在、オーランドは大人気シリーズ「パイレーツ・オブ・カリビアン/アット・ワールズ・エンド(原題)」の撮影のためカリフォルニア南部に滞在中とのこと。2人には今後、共演作「Seasons of Dust」の撮影が待ち受けているのだが、果たしてどうなる?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi