キャメロン・ディアスとジム・キャリーが再共演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月8日 > キャメロン・ディアスとジム・キャリーが再共演
メニュー

キャメロン・ディアスとジム・キャリーが再共演

2006年9月8日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

初心忘れるべからず「マスク」

初心忘れるべからず
[拡大画像]

キャメロン・ディアスジム・キャリーが12年ぶりに共演を果たすことが明らかになった。2人は94年の大ヒット作「マスク」で共演。キャメロンは同作で映画デビューを果たし、ジムにとっては出世作となった記念すべき作品だ。2人が今回共演するのは、フランスの演劇が原作のラブコメ「A Little Game」。キャメロンとジムはマンハッタンに住む婚約者同士を演じるとのことで、撮影は来月より開始される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi