リンジー・ローハンはやっぱり遅刻の常習犯? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年8月29日 > リンジー・ローハンはやっぱり遅刻の常習犯?
メニュー

リンジー・ローハンはやっぱり遅刻の常習犯?

2006年8月29日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

新作「Georgia Rule」の撮影中、度重なる遅刻をしたとして、同作の製作会社モーガン・クリークの社長から叱責の手紙をもらったリンジー・ローハンだが、その前の出演作「Bobby」でも遅刻を繰り返していたことが共演者ウイリアム・H・メイシーの証言で明らかになった。ベテラン俳優として知られるメイシーは、遅刻はリンジーに限ったことではないと前置きしながらも、「役者たるもの、遅刻は絶対に許されない」とバッサリ。「もし、自分が1時間遅刻したら、他の150人のクルーが穴埋めをするために駆けずり回らなければならなくなる。これほど無礼なことはない。弁解の余地はないし、そんな連中は尻を叩かれるべきだ」と無責任な態度を厳しく批判している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi