ジェニファー・アニストン、「脚線美の女王」に認定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月28日 > ジェニファー・アニストン、「脚線美の女王」に認定
メニュー

ジェニファー・アニストン、「脚線美の女王」に認定

2006年7月28日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

ハリウッドで一番の脚線美の持ち主は“科学的根拠”によると、ジェニファー・アニストンであることが明らかになった。ブラウン社の研究によると、同社が美脚の度合いを明らかにするのに、独自の公式を用いて計測した結果、ジェニファー・アニストンが最も高い数値をマークしたとのこと。美脚で有名なジェシカ・シンプソンや、クリスティーナ・アギレラを押さえての首位獲得だ。同社は「男性が理想としている女性の足は、均整のとれた、豊満でなめらかで、かつ光沢のある足。女性はそれよりも2サイズ下げたいと願っている」とコメントを発表。また、英国男性がもっとも好きな美脚の持ち主はビヨンセ・ノウルズであることも調査の結果明らかになった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi