「プラダを着た悪魔」アン・ハサウェイのダサい過去 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月18日 > 「プラダを着た悪魔」アン・ハサウェイのダサい過去
メニュー

「プラダを着た悪魔」アン・ハサウェイのダサい過去

2006年7月18日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

11月日本公開「プラダを着た悪魔」「プラダを着た悪魔」

11月日本公開「プラダを着た悪魔」
(C)2006 TWENTIETH CENTURY FOX
[拡大画像]

現在、全米公開中の「プラダを着た悪魔」にて、ファッション誌で働く垢抜けない新米アシスタントを演じているアン・ハサウェイ。彼女は、この役柄に親しみを感じていたようだ。というのも、彼女がハリウッドで女優としてスタートを切って以来、同じようなオシャレの失敗を何度も繰り返してきたのだとか。アンにとって最初の大作「プリティ・プリンセス」のプロモーションの際、彼女は何を着るべきかまるで見当がつかず、ジャンケット(ジャーナリストを一同に集めて行うパブリシティ形態)の意味さえ知らなかったそう。当時を振り返り、アンは「とりあえずターコイズブルーのトップに着替えたんだけど、部屋がすごく暑くて、大きな汗染みがいくつもできたわ。下に履いてたのはピンクのレザーパンツよ。それからよく知らないヘアメイクの人にいじくられて、結果的に40歳の売春婦みたいな仕上がりになったわ。最悪よ!」とコメント。今ではすっかり洗練された彼女からは想像もつかない笑えるエピソードだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi