ジャック・ブラック、パーティ&ドラッグの日々を告白 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月18日 > ジャック・ブラック、パーティ&ドラッグの日々を告白
メニュー

ジャック・ブラック、パーティ&ドラッグの日々を告白

2006年7月18日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

いいパパになるんだ!「キング・コング」

いいパパになるんだ!
[拡大画像]

6月に第1子となる男児が誕生したジャック・ブラックが、英インディペンデント紙にパーティ&ドラッグ漬けの過去を告白した。ジャックは「キング・コング」の撮影中、週末になるとエクスタシーを摂取し、パーティで大暴れしていたとのこと。しかし、父親となってからは、これまでのワイルドな日々と決別したようだ。ジャックは「もうパーティは卒業。規則正しい生活を心がけているし、タバコだって2日前にやめたんだよ。この10年、何度も禁煙しようとして挫折してきた。でも今度こそ俺は本気だ!」と語っている。最新作「ナチョ・リブレ/覆面の神様」では、メキシコ人牧師であり、孤児たちを救うため賞金を狙う覆面レスラーを熱演。ジャック、愛息のために仕事も禁煙も頑張って。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi