「スパイダーマン3」内容充実の特報が登場! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月4日 > 「スパイダーマン3」内容充実の特報が登場!
メニュー

「スパイダーマン3」内容充実の特報が登場!

2006年7月4日 12:00

どうなる?「スパイダーマン3」

どうなる?
[拡大画像]

人気アメコミ映画のシリーズ最新作「スパイダーマン3」の特報映像が、6月30日、アメリカのAppleのサイトで公開された。

先に公開されていた第1弾ポスターで、ブラックスーツを身にまとったスパイダーマンの姿が話題となったが、今回の映像ではそのスーツにもがき苦しむようなスパイダーマン=ピーター・パーカーの姿が見え、今作では何者かに寄生され、加えて自身の暗黒面に苦しむスパイダーマンの内面の葛藤や苦悩がより一層強く描かれるであろうことがうかがえる。また、新たな悪役のサンドマンも一瞬だが登場、さらにはベノムか、ホブゴブリンかとも思わせるような者の姿も……。

この他、シリーズ初参加キャストのブライス・ダラス・ハワードトファー・グレイスらの姿も確認でき、公開10カ月前の特報としてはかなり充実した内容になっているので、ファンならずとも要チェックだ。「スパイダーマン3」は07年5月5日に日本公開となる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi