ジョニー・デップ、今度は吸血鬼になる!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月4日 > ジョニー・デップ、今度は吸血鬼になる!?
メニュー

ジョニー・デップ、今度は吸血鬼になる!?

2006年7月4日 12:00

噛まれたい女性続出「地球、最後の男」

噛まれたい女性続出
[拡大画像]

個性的な役柄を得意とするジョニー・デップが、今度は吸血鬼役を演じることになりそうだ。リチャード・マシスンの54年の傑作「地球最後の男」の映画化「アイ・アム・レジェンド」には、すでにウィル・スミスの出演が決まっているが、ジョニー・デップの出演も噂されている。「地球最後の男」は自分以外の人間がすべて吸血鬼となってしまった世界で、ただひとり戦う男の孤独を描いた物語。デップの役柄は明らかにされていないが、ウィル・スミスが主役を演じるとなると、必然的に吸血鬼役ということになる。ちなみに、リチャード・マシスンはスピルバーグ監督のデビュー作「激突!」や「ヘルハウス」の原作・脚本を手がけたことでも知られる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi